2009年09月19日

旅行博2009 開催中



海外旅行をプロモーションすることをテーマにした旅行の博覧会「旅行博」が今年もビックサイトで開催されています。
9月18日〜20日の期間中開催され、昨日金曜日は旅行業界関係者へのビジネスデー。今日明日は一般公開されます。

旅行を計画している人にも、行ってきた人にも、とりあえず暇つぶしにも楽しめる企画です。

今年は不景気のあおりかちょっと全体的にはでじゃないとは聞きましたが、プレゼントとか貰って回ったら意外と元が取れると思いますよ。


旅行博2009:http://www.ryokohaku.com/index.html
posted by soman at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行業界の最新動向 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

紅葉めぐりの宿

秋と言えばグルメ旅行か紅葉観賞が代名詞。
各社紅葉にちなんだ宿泊プランの発売が始まりました。



ゆっくり早朝や、ライトアップされた紅葉を鑑賞できるのは宿泊者の特権みたいなものですので、紅葉が良く楽しめる宿から売れていきます。


じゃらん:紅葉情報

KNT:紅葉ツアー特集

JTB:秋旅特集

日本旅行:紅葉特集

posted by soman at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内のテーマ別ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルバーウィーク直前!棚卸しセール

JTBが今日9月16日の正午から棚卸セールと称してシルバーウィーク期間中の宿泊商品の安売りをするそうです。

JTBブログ:緊急告知!今度は、「棚卸しセール」です!

あの高級ホテルが、お一人9,900円から!
あの観光地のホテルが、なんと朝食付きで3850円!からとか
そのときしか買えない価格で登場します。



心理的な面もありますが、大体連休の前半戦は予約がもともと入りやすい傾向があるため、連休後半に掘り出し物が見つかるかも。
まだ来週の予定を立てていない方には、お得な情報が見つかるかもしれませんよ。

JTB:http://www.jtb.co.jp/
posted by soman at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | JTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

