2010年10月16日

恋に効く!?出雲縁結びの旅 1泊2日

日本旅行の女性限定ツアー。

日本の神様が出雲に集まる神在月(11月)に縁結びを願ってパワースポットを回るというもの。



島根県の各所に縁結びのスポットがあるそうでそれらを回るみたいです。
出発日が11月19日だけというのはちょっと勿体ないですが、いちばんご利益の価値があるタイミングで行くツアーなのかもしれません。

ちなみに出雲空港の愛称って『出雲縁結び空港』なんですね。


日本旅行:恋に効く!?出雲縁結びの旅 1泊2日

出雲空港:http://www.izumo-airport.co.jp/
posted by soman at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 国内のテーマ別ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は じ め まして、 ホ テ ルで働いている者です。
すてき で 興 味 深 い ブログ ですね。
秋は 旅行 シーズンですが、旅行を 計画されていますか?
 私 は FC2で 下記の 旅行 ブログを 書いてます。
http://tavivitooblog62.zz.tc/fc2com

★ぜひ私のブログと 「相互リンク」しませんか?
※相互リンクとは簡単に言えば「お互いのブログをブログ上で紹介し合うこと」
ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。

こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman■livedoor.com
※■を@に変えて下さい。
(URLとブログ名を必ず明記して下さいね)
ではまた来ます。 応援ポチ凸完了です〜
Posted by 旅 愛 し て る at 2010年10月18日 05:17
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165843766

この記事へのトラックバック
×

